みんなが羨ましがる!綺麗なまつ毛の秘密は〇〇だった!

こんにちは!ももです!

 

 

 

マスカラがダマになって汚い

綺麗にまつ毛に付かず見た目が汚い

上手にマスカラが塗らない

 

 

 

そんな経験したことないですか?

 

 

 

私自身もマスカラを塗ってもダマになったり

瞼にマスカラがついてしまったり

『メイク汚いよね』なんて周りから言われる毎日

 

 

 

ですが、あるポイントを抑えるだけで

『まつ毛ほんと綺麗だよね!』なんて

褒められちゃいました!

 

f:id:monny27:20190530222124j:image

 

もしこのブログを読めば

朝からメイクするのが楽しくなります!

学校へ行けばみんなが集まってきて

人気者に!

 

 

 

周りからは

メイクうまいね!まつ毛綺麗!

なんて沢山褒められます!

 

 

 

女の子だけでなく、男の子からもかこまれ

学年1の彼から声がかけられることも!

 

 

 

こんな毎日だったら幸せですよね!

 

 

f:id:monny27:20190530222206j:image

でももしこのブログを読まなければ、

朝起きてメイクをしても

マスカラで目が真っ黒に。

やりなおしの毎日

 

 

 

時間はかかるし

何度もやり直してイライラする毎日

 

 

 

メイクに時間がかかりすぎて

ほかの準備ができなくていつもバタバタ

 

 

 

完璧に準備できず、

学校へいっても

『メイクいつも変だよね』なんて言われます

 

 

 

学校で陰口を言われすぎて

街を歩いていても周りにそんな目で

見られてるんじゃないかと周りを気にして

歩いて行くことになります。

 

 

 

そんな人生は嫌だと思った方は

最後まで読んでください。

 

f:id:monny27:20190530222458j:image

 

今回お伝えするのは、

マスカラの塗り方です!

ポイントを抑えるだけで変わるので

是非覚えて実践してください!

 

 

 

①.マスカラ液は根元につける

マスカラ液を根元につける事で

まつ毛が上向きになります!

中心につけてしまうと下がるので注意です!

 

 

 

②.重ねすぎない

重ねすぎるとだまになるので注意です!

どおしてもボリュームが欲しい方は

マスカラ選びをしっかりとしましょう!

 

 

 

③.コームでしっかりととかす

マスカラが終わった後はコームでとかし

ダマをなくします。

マスカラが乾く前にやっていきましょう!

 

 

 

たった3つのポイントを抑えるだけで

綺麗なまつ毛に仕上がります!

 

 

 

明日から学校の人気者になりましょう!

 

f:id:monny27:20190530222542j:image

 

それではすぐ、

"鏡で自分のまつ毛を見てください!"

 

f:id:monny27:20190530222631j:image

今回はここまでです!

 

 

 

最後までブログを読んでいただき、

ありがとうございました!