必見!〇〇をするだけで!?ツヤ肌モテメイク術大公開!

こんにちは!ももです!

 

 

 

みなさんは、

"自分の顔に満足したことありますか?"

 

 

 

日本人によくあるのっぺりとした顔が嫌だ!

外国人みたいに鼻が高くなりたい!なんて

考え出したらキリがないくらいでてきますよね

 

 

 

私も昔から鼻がもう少し高かったら

もう少し立体のある顔立ちだったら

色々考えて試行錯誤した結果

今の方法に辿り着きました!

 

 

f:id:monny27:20190526183553j:image

もし、このブログを読めば

立体のある顔立ちになり、

外国人かのような綺麗な顔立ちにかわります!

 

 

 

顔立ちが綺麗になることによって

周囲からの目を独り占めできます!

 

 

 

 

学校中で噂になり、

通るたびに『可愛い』と言われたり

『連絡先を教えてください!』と言われます

 

 

 

 

モテモテのハッピーライフが待っています!

 

f:id:monny27:20190526183723j:image

 

逆にこのブログを読まなければ、

深海魚と周りから言われて

自分の顔に自信がなくなります。

 

 

 

 

さらに、気分が落ち込み

外へ出かけても周りからそう思われていると

錯覚してしまい家に引きこもってしまいます。

 

 

 

鏡をみるのも嫌になり

やる気がでなくなります。

 

 

f:id:monny27:20190526183730j:image

 

そうなりたくない!と思った方は

最後まで読んでください!

 

 

 

そしてその最強アイテムは、

ハイライトです!

 

 

 

ハイライトをいれることで

ツヤ感をだしたり、立体的な顔になります!

 

f:id:monny27:20190526183756j:image

 

ポイントとしてハイライトをのせる位置が

とても重要です!

 

 

 

おでこ 鼻筋(Tゾーン)、目の下、顎、目頭

 

 

 

 

ここへハイライトをのせることによって

とても綺麗な顔立ちにみえます!

 

 

 

 

顔の中心にある鼻筋は少し

しっかり目に入れてあげると

バランスがよく見えて綺麗にみえます!

 

 

 

 

注意点として、

もっと明るく!もっとツヤ肌にみせたい!

なんて思ってハイライトを広範囲に

のせてしまうと逆効果なので注意してください!

 

 

 

このポイントを抑えて

立体のあるツヤ肌メイクをマスターしましょう!

 

f:id:monny27:20190526184222j:image

 

それではすぐ

"自分の鼻筋をなぞってみてください"

 

f:id:monny27:20190526184451j:image

 

今回はここまでです!

 

 

 

最後までブログを読んでいただき、

ありがとうございました!