3つのポイントを抑えるだけ!激モテアイメイク術!

こんにちは!ももです!

 

みなさん、

"自分に似合うアイシャドウの色が分からない"

"塗り方がわからない"

なんて方おられませんか?

 

f:id:monny27:20190526143238j:image

 

わたし自身自分に似合うアイシャドウが、

分からずいつも周りから

『その目どおしたの?』

なんて聞かれたりしてきました。

 

 

 

でも、あるポイントを抑えるだけ

『メイク上手くなったね!』

『やり方教えて!』

なんて言われるようになりました!

 

 

f:id:monny27:20190526143603p:image

このブログを読めば、

 

 

 

 

挑戦しなかった自分に合う色が見つかったり

学校へ行くと周りからは、

『めっちゃ可愛いよね!どこのアイシャドウ?』

『やり方教えて!』

 

 

 

なんて、質問攻めの嵐です!

 

 

 

 

みんなから注目の的になって

メイクの事ならあなたに聞きたい!なんて

言われるかもしれません!

 

f:id:monny27:20190526143730j:image

 

でも、もしこのブログを読まなければ

 

 

 

自分に似合うアイメイクがわからず、

自己流でメイクをして濃くなってしまい

ブルゾンちえみ』と呼ばれるように

なってしまいます!

 

 

 

そんな陰口を言われてるのを耳にして

自分に自信がなくなり

外へ出歩くのが嫌になってしまいます。

 

 

 

学校にもいけない

友達もできない

 

 

 

 

そんな人生になりたくない!

思った方は

最後まで読んでください。

 

f:id:monny27:20190526143739j:image

 

 

それではみなさん一緒に理想の目元を

手に入れましょう!

 

 

 

 

1.自分のアイホールの幅を確認しましょう!

目頭と目尻の間の半円状にぷっくりした部分が

あなたのアイホールです!

 

 

 

2.アイシャドウはグラデーションに!

ハイライト、中間色、締め色と徐々に

グラデーションにしてみましょう!

今までとは違うメイクになるはずです!

 

 

 

 

3.涙袋を有効活用!

涙袋にハイライトカラーをのせることで

ツヤ感がでて、うるうるした目元になれます!

目尻際に締め色をつかってデカ目効果も!

 

 

 

この3つのポイントを抑えるだけで、

可愛い目元になれます!

是非実践してください!

 

f:id:monny27:20190526144110j:image

 

それでは、すぐ

"自分のメイクポーチをみてください!"

 

f:id:monny27:20190526144304j:image

 

今日はここまでです!

 

 

 

最後までブログをよんでいただき

ありがとうございました!