知らないと損する?!正しいスキンケア方法!

こんにちは!ももです!

 

みなさんは、

正しいスキンケアを知っていますか?

 

 

f:id:monny27:20190524130229j:image

スキンケアをしているけど案外正しい

スキンケアはみなさん知らないと思います!

 

 

 

なので今回は、正しいスキンケア方法を

お伝えしたいと思います!

 

 

 

このブログを読めば、

周りからは肌が綺麗だね!と褒められて、

みんなから羨ましがられる美肌を手に入れられます

異性からの視線を感じるようになります!

 

 

 

 

そして化粧ノリもよくなり、

毎日のメイクが楽しくなります!

今まで見えなかった世界が見えるかもしれません!

 

 

f:id:monny27:20190524145929j:image

もしこのブログを読まなければ、

綺麗な肌の女性を見ては自分と比べて

自信をなくし、

 

 

 

 

一緒にいる子の"引き立て役"なんて言われます

気になる彼はその彼女に取られる

なんて事になるかもしれません!

 

f:id:monny27:20190524150230j:image

そんなの絶対に嫌だ!と思う方は最後まで

読んでください。

 

 

 

 

それではスキンケアの説明をしていきます!

スキンケアには大きく分けて

クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、クリーム

に分けられます!

 

 

 

 

大体の方は、化粧水までで終わらす方が

ほとんどだと思います!

 

 

 

 

ですが、美容液やクリームもとても大切なので

しっかりとやってください!

f:id:monny27:20190524150334j:image

洗顔

洗顔W洗顔を推奨します!

クレンジングでメイクの汚れを落とし、

洗顔で皮脂やほこりを落としていきます。

W洗顔をすることで綺麗に汚れが落ちます!

 

 

 

②保湿

化粧水でお肌にうるおいを与えることができます!

しかし、ここで注意して欲しいのが

化粧水だけで終わってしまうと意味がありません

化粧水だけで終わってしまうと"乾燥肌"に

なってしまうので要注意です!!

 

 

 

③新陳代謝

新陳代謝をあげるのは美容液なんです!

お肌に栄養を与えることで細胞

活性化してくれます!

もしまだ使ってないと方は今すぐにでも

使って欲しいアイテムです!

 

 

 

④保護

保護をしてくれるのがクリームです!

このクリームを使うことで

栄養分を閉じ込め、蓋の役割をしてくれます!

また保護するのには乳液もあります!

クリームに比べて水分量がおおいので

クリームが苦手な方は乳液でも大丈夫です!

 

 

 

この4工程をするだけで、

お肌の調子が全く違います!

これから夏が始まって、厚化粧では

出かけれなくなってくるので

みんなで褒められ肌になりましょう!!!

 

f:id:monny27:20190524151123j:image

それでは、最後にすぐ

"鏡の前でイーといいながら笑ってください"

 

これをする事であなたの笑顔は120%

笑顔になります!

 

f:id:monny27:20190524151103j:image

 

最後までブログをよんでいただき、

ありがとうございました!