あまり知られていなかった!ビューラーの正しい使い方!

こんにちは!ももです!

 

 

 

みなさん、

正しいビューラーの使い方

知っていますか?

 

 

 

本当の使い方をしらず、

なんとなく使ってる方が多いと思います。

 

 

 

『たしかに知らないな』と思った方は

最後まで読んでください!

 

f:id:monny27:20190530221050j:image

 

もしこのブログを読めば、

アイメイクをする時に

いつもよりまつ毛が綺麗に上がります!

 

 

 

マスカラも綺麗に塗れて

目元がいつも以上に可愛くなり

家をルンルンででれます!

 

 

 

学校へ行く通学中も

街中では『あの子かわいい』なんて

言葉が聞こえさらにテンションが上がります

 

 

 

学校でも女子からの支持が熱く

クラスの人気者になれます!

 

 

 

そんな周りからちやほやされるような

日々を送りたいですよね!

 

 

f:id:monny27:20190530221100j:image

でももしこのブログを読まなければ、

今日もメイクをしなくちゃと

憂鬱な気持ちで朝を迎えます。

 

 

 

アイメイクをしてもビューラーを使いこなせず

まつ毛が直角にあがってしまったり

変な角度に曲がってしまいます。

 

 

 

アイメイクに30分以上かかり、

朝もダッシュで駅まで行く日々

 

 

 

コーヒー片手に

毎朝通ってる方を見ては羨ましく

SNSをみてもみんなメイクが

上手な人ばかりでになります。

 

 

 

そんな日々を送ってしまいます。

 

 

 

そうなりたくない!と思った方は

最後まで読んでください!

 

f:id:monny27:20190530221138j:image

 

それでは綺麗なまつげの上げ方を

お伝えしていきます!

 

 

 

まず、

軽く顎を上げてまつげの根元に

ビューラーを当てます。

 

 

 

 

もしこの時に瞼を挟みそうなら

反対の手で瞼を持ち上げましょう!

 

 

 

軽く顎を下げるようにして3段階に分けて

少しずつカールしていきましょう!

 

 

 

1箇所5秒間優しくあげてください!

 

 

 

つい、まつげをあげたいがために

強くやってしまいますがそれはNGです!

 

 

 

下まつげもビューラーをしてあげましょう!

 

 

 

ビューラーを逆さにし、

下まぶたを下に引っ張り

上まつげと同様2、3回に分けて

根元から毛先に向けてすべらせます。

 

 

 

 

下まつげには、部分用のビューラーで、

支柱がないタイプを使うのがオススメです!

 

 

 

たったこれだけで憧れていたような

綺麗な自然なまつ毛を手に入れる事ができます!

是非やってみてください!

f:id:monny27:20190530221149j:image

 

 

それではすぐ

"自分のまつ毛を触ってみてください!"

 

 

f:id:monny27:20190530221955j:image

今回はここまでです!

 

 

 

 

最後までブログを読んでいただき

ありがとうございました!