必見!絶対に可愛く見えるチークの入れ方!

こんにちは!ももです!

 

 

 

みなさん、

自分に似合ったチークの色や

入れ方は知っていますか?

 

 

 

入れ方がわからず

とても濃くなってしまったり

似合う色がわからなくて

顔色が悪く見えたりしたことありませんか?

 

 

 

そんな方は是非読んでください!

 

 

f:id:monny27:20190530230826j:image

このブログを読めば、

朝起きて

化粧をするときにメイクがとてもうまくいき

朝からテンションが上がります

 

 

 

学校へいっても周りから

『今日いつもより可愛くない?』

なんて褒められることも

 

 

 

学校を帰る時も意中の彼から

『一緒に帰ろう』なんて言われちゃいます!

 

 

 

そして周りからはあの二人お似合いだね!

なんて噂されます!

 

 

 

 

 

 

こんな日々を送れるなら幸せですよね!

 

f:id:monny27:20190530231059j:image

 

逆にこのブログを読まなければ、

 

 

 

朝起きてまた『今日もメイクをしないと』

なんて憂鬱な気持ちでメイクをして

『下手だよね』なんて周りから噂される毎日

 

 

 

朝が嫌

学校へ行くのが嫌

外へ出るのが嫌

 

 

 

毎日沢山嫌な思いをしながら

過ごしていきます。

 

 

 

あの子はあんだけちやほやされていいな

なんて思いながら学校へ行くのは嫌ですよね?

 

 

 

こんなのもおうんざりだ!って思う方は

読んでください!

 

f:id:monny27:20190530231123j:image

 

それではさっそく

その人に合ったチークの入れ方

お伝えしたいと思います!

 

 

 

一般的に肌の色は大きく2種類に分かれます!

・イエローベース

ブルーベース

 

 

 

生まれ持った自分の肌の色は、

手首の内側の付け根部分で確認ができます!
血管が緑色に見えた人はイエローベースで

青色や赤色の血管が見えた人はブルーベースです!

 

 

 

イエローベースの似合う色は

オレンジ系、コーラル系です!

 

 

 

 

逆にイエローベースの似合わない色は

ピンク系や青みが強い色はダメです!

 

 

 

ブルーベースの似合う色は

ピンク系やレッド系です!


逆にブルーベースの似合わない色は

オレンジ系、黄味が強い色はダメです!

 

 

 

これを踏まえた上でチークの色を

えらんでみてください!

 

 

 

そして顔の形によっても

チークの入れ方が変わってきます!

 

f:id:monny27:20190530232008j:image

 

面長さんの場合は

頬骨より下に横長にいれる

 

 

 

面長の人は大人っぽい顔立ちの人が多いため、

横広を意識してチークを入れることで、

あどけなさを加えることができます!

 

 

 

丸顔さんの場合は

頬骨の高い位置からこめかみに向かって斜めに

 

 

 

 

丸顔の方はぽっちゃり見られがちなので

斜めに入れることでひきしまって見えます!

 

 

 

逆三角形さんの場合は

頰の内側から円を描くようにふんわりと

 

 

 

 

シャープぽさで骨っぽさがでてしまうので

丸くふんわりといれ優しい印象にしあげましょう!

 

 

 

エラ張りさんの場合は

頰の中央からこめかみにむかって

楕円形に入れエラ部分にも軽くすべらせる

 

 

 

エラ張りの人は男性的な印象になりがちです。

ほおの中央からこめかみにむかって塗って

そのままエラの部分にも塗っていきましょう。

エラが強調されずやさしい雰囲気に仕上がります!

 

 

 

肌の色や顔の形にあった入れ方をすることで

自分の魅力を最大限にだせるので

コンプレックスを武器にしましょう!

 

f:id:monny27:20190530231356j:image

 

それではすぐ

"両手で頬を触ってください!"

 

 

f:id:monny27:20190530231744j:image

今回はここまでです!

 

 

 

最後までブログを読んでいただき

ありがとうございました!