【必見!】〇〇を変えるだけで石〇さとみになれる方法!

こんにちは!ももです!

 

 

 

朝メイクをして学校へ行き、

休み時間にトイレに行くと

"あれリップの色自分に合ってない…!"

なんて思ったことありませんか?

 

 

 

そんな時ってテンション下がりますよね。

せっかく朝早くからメイクをしたのに

なんて思いますよね。

 

f:id:monny27:20190602160126p:image

 

もしこのブログを読まなければ

 

 

 

朝早起きしてメイクをして

鏡をみてもメイクのバランスがとれず

自分の顔を見て嫌になってきます。

 

 

 

『周りの人は可愛くメイクができているのに』

なんて周りと比べてネガティブになります。

 

 

 

自分に似合うリップがわからず、

変な色のリップを塗って周りから

『あの人リップの色いつも変だよね』なんて

周りから噂されます。

 

 

 

周りの目を気にして目元だけが見えるように

マスクをつける毎日になります。

 

f:id:monny27:20190602160802j:image

 

でも、もしこのブログを読めば

 

 

 

朝メイクをして学校へ行くと

『そのリップどこの!』なんて

周りから囲まれてクラスの人気者になります!

 

 

 

自分に似合うリップの色が確立し

自分にも自信がつきます!

 

 

 

プチプラのメイク用品を使っても

可愛く使いこなせるようになり

今まで付き合いが悪かった遊びも

お金が浮いて遊びにいけちゃいます!

 

 

 

友好関係も良好になり

『一緒に遊ぼう!』なんて誘われちゃいます!

 

 

 

そうなりたい!と思った方は

最後まで読んでください!

 

f:id:monny27:20190602155949j:image

 

それではまず、

人の肌は2種類にわかれます!

イエローベースの方とブルーベースの方です!

セルフチェックをしてみてください!

 

 

イエローベースの方は

・肌色がクリーム色に近い
・日焼けをすると肌が小麦色になりやすい
・手首の血管の色が緑色に見える
・ゴールドのアクセサリーがなじむ

 

 

 

ブルーベースの方は

・肌色がピンク色に近い
・日焼けをすると肌が赤くなりやすい
・手首の血管の色が青色に見える
・シルバーのアクセサリーがなじむ

 

 

 

自分の肌がどちらのベースカラーなのかを

把握したら、次は「似合う口紅の色」を

チェックしてみましょう。

 

 

f:id:monny27:20190602161044j:image

 

学校・女子会・デート

3つのシチュエーション別にご紹介します!

 

 

まずイエローベースの肌の方は、

 

 

 

 

学校使いにおすすめなのは、

サーモンピンクのリップです!

 

 

 

肌なじみがよく、顔色もよく見える色なので、

元気な印象を与えることができます!

 

 

 

女子会は、

トレンドカラーでおしゃれに決めたいですよね!

鮮やかなオレンジのリップで目立ってみましょう!

 

 

 

 

女の子らしくいたいデートの日は、

やっぱりピンクのリップがおすすめです!

 

 

 

 

その中でも、イエローベースさんは

少しオレンジ寄りのコーラルピンクを

選ぶのがポイントです!

 

 

 

逆に相性の悪い色は

トレンドの青みの強いピンクや赤は、

実はイエローベースさんには

あまり似合わない色なんです!

 

 

 

顔色が悪く見えたり、

浮いて見えてしまったりしますので

要注意です!

 

 

f:id:monny27:20190602161909j:image

ブルーベースの肌の方は、

 

 

 

学校の時に使うリップは、

ピンクベージュがぴったりです!

 

 

女子会の時は

華美にならず知的で落ち着いた印象を

与えることができます!

 

 

 

 

一見難しそうな紫がかった色も、

ブルーベースさんならおしゃれに決まります!

 

 

 

 

くすんだトーンのリップを選んで、

トレンド感もばっちり掴みましょう!

 

 

 

デートの時は

王道ピンクが似合うのは

ブルーベースさんの特権です!

 

 

 

 

シアーでツヤの出るタイプの口紅を選んで、

儚げでかわいい唇を作りましょう。

 

 

 

 

逆に相性の悪い色は

黄みの強いオレンジ系は肌色になじまず、

似合いにくいです!

口紅を選ぶときは、避けておきましょう!

 

 

 

このポイントを抑えることで

今までのチャレンジしてなかった色が

実は自分に似合う色があったかもしれません!

 

 

 

これを活かして

自分に似合うリップを見つけましょう!

f:id:monny27:20190602161957j:image

 

 

それでは今すぐ、

"リップクリームを塗ってください!"

 

 

f:id:monny27:20190602162051j:image

 

今回はここまでです!

 

 

 

 

最後までブログを読んでいただき

ありがとうございました!