ダイエット、マッサージ不要!小顔にみえる詐欺メイク術!

こんにちは!ももです!

 

 

 

みなさん、

"私って周りに比べて顔がおっきい"

"もっと小さくなりたい"

"丸顔が嫌だ"

 

 

どれかに当てはまったりはしませんか?

 

f:id:monny27:20190526170002j:image

 

私自身も『顔がでかい』『顔パンパンじゃん』

『ほんと丸顔だよね』

なんて言われた経験もありました。

そんな経験ある方は必見です!

 

 

f:id:monny27:20190526170050j:image

もしこのブログを読めば

周りから顔ちっちゃくなった?といわれ

コツや方法を周りから聞かれることになります

 

 

 

そして、顔が細く見えるおかげで

スタイルもよく見えてきます!

 

 

 

もしこれをマスターするだけで

『あの子可愛い!』なんて街を歩けば言われ

 

 

 

そこで運命的な出会いがあるかもしれません!

 

f:id:monny27:20190526170515j:image

逆にもしこのブログを読まなければ、

顔が大きいとか、顔が丸すぎると噂され

変なあだ名をつけられ嫌な思いをします。

 

 

 

そして、周りから言われることでそれを

さらにコンプレックスに感じ、

家に引きこもってしまいます。

 

 

 

家に引きこもり、やる気がおきなくなり

人生が悪い方へ進んでいきます。

 

 

 

そんな人生になりたくない!と思う方は

最後まで読んでください!

 

f:id:monny27:20190526170232j:image

 

そしてそんな魔法のようなアイテムは、

シェーディングです!

 

 

 

聞いたことあるけどやり方がわからない

シェーディングの言葉すら初めて聞いた

という方もコツを掴めばすぐ出来るので

是非実践してください!

 

f:id:monny27:20190526170333j:image

 

シェーディングには大きく分けて2種類あります!

・パウダータイプ

・クリームタイプ

 

 

 

 

パウダータイプの特徴として、

ふんわりとした印象に仕上げることができ

失敗しにくいです!

 

 

 

クリームタイプの特徴は、

密着するのでよれにくいです!

細かい部分やポイント使用におすすめです!

 

 

 

これを踏まえた上でシェーディングを

入れていく部分を確認しましょう!

 

 

 

・フェイスライン

・髪の生え際

・鼻筋の脇

・あご

 

 

 

この4箇所に入れることで

シェーディングが影になり小顔に見えます!

 

f:id:monny27:20190526170550j:image

 

ここで注意点として、

つけ過ぎないこと!です。

 

 

 

あくまでも自然な立体感と小顔感を

出すメイクなので、つけ過ぎてしまうと

「影」として肌になじまなくなり、

逆にその部分が強調されてしまうことがあります。

 

 

 

つけてるかどうかくらいがベストですね!

仕上がりを確認するときは鏡を離して

チェックしてみてください!

 

 

 

最後にすぐ

"自分が好きな女優さんを検索してください"

 

f:id:monny27:20190526170431j:image

 

今回はここまでです!

 

 

 

最後までブログを読んでいただき、

ありがとうございました!