モテるあの子は〇〇だった!?誰でも簡単モテメイク!

こんにちは!ももです!

 

突然ですが、皆さんに質問です。

 

 

どうしてあの子はあんなにモテるの?

って思ったことありませんか?

f:id:monny27:20190519091114j:image

 

今回は、そんな貴方の為に可愛く見せる

メイクポイントをお伝えしたいと思います!

 

 

もしこのブログを読めば、

 

 

友達には可愛いとちやほやされ、

街を歩いていても『あの子可愛くない?』と

歩いていく人からも言われて、

 

気になる彼からも連絡が来たり!

上司や先輩からは、

可愛がられて、一躍置かれる存在となります!

f:id:monny27:20190519090712j:image

 

もしこのブログを読まなければ、

 

 

身だしなみがしっかりしておらず、

だらしがないなあ。など周りから思われ

新しい出会いや、気になる人からは

遠ざかってしまいます!

 

 

そして、周りからは近寄りがたい存在として

孤独な人生を送ってしまいます。

 

f:id:monny27:20190519091800p:image

 

もしそんな人生は嫌だ!と思う方は

最後まで読んでみてください。

 

 

 

 

そして男の子からもモテるようなメイク術

 

 

 

それは、

ナチュラルメイク!

なんです!

f:id:monny27:20190519091255j:image

『あの子女の子らしくて可愛いよね』なんて

言われているあの子はナチュラルメイク

だったんです!

 

 

そしてナチュラルメイクだと、

バッチリメイクとは違って時間も短縮できます!

 

男の人から可愛いと言われて、

時間短縮もできて、一石二鳥ですよね!!

 

 

メイクは引き算型が1番綺麗に見えます!

引き算型ってなに?って思いますよね、

 

女の子は大きな目を強調させたい!と

濃い色のアイシャドウ

ビシッと引かれたアイライナー

濃く塗り重ねられたまつ毛

 

実はこれおブスメイクです!

f:id:monny27:20190519091534j:image

私これかも…!!って思った方は、

次の方法を実践してみてください!

 

・ピンク系の柔らかいカラーリングを使用する

 

ピンクと聞くと腫れぼったくなる

顔がぼやけてしまうと難しいカラーとなっています

 

ですが、女性の象徴カラーとも言えるピンクは、

万人ウケ間違いないです!

 

アイメイクをピンクにし締め色に

ボルドーカラーを使う

そして、目元をピンクにしたので

リップはベージュ系の落ち着いた色味に

してあげると

『あの子可愛い!』

『メイク上手いね!』と周りから褒められます。

 

少し、意識するだけでモテメイクの完成です!

是非やってみてください!

 

f:id:monny27:20190519091713p:image

 

そして、ここまで読んでくれた貴方に

いまからでも可愛くなれる方法をお伝えします!

 

"背伸びをしてください"

 

背伸びをするだけで気分転換になり、

明日からも頑張ろう!ときになって

明るい前向きな女性になれます!

 

 

最後までブログを読んでいただき

ありがとうございました!