これだけ抑えれば大丈夫?!あなたも今日からナチュラル美人!

こんにちは!ももです!

 

 

突然ですが、皆さんに質問です。

 

あの子はなんであんなに目がおっきいの?

 

みなさん1度はそう思った事はありませんか?

 

私自身も、他の人より目が小さく

とてもコンプレックスに思っていました。

 

やっぱり、目がおっきい人が可愛い!って

言われますよね。

そんな私と同じような苦い経験がある方は

必見です!

f:id:monny27:20190520234834j:image

 

もし、このブログを読めば

友達から『今日かわいいね』とか、

『メイク上手だね』と言われて、

とても嬉しいですよね!

 

外へ出かけて街を歩けば、

自分に注目が集まりあの子かわいい!って

言われちゃいます!

 

そして、今まで見向きもされなかった彼が

振り向いてくれるかもしれません!

 

f:id:monny27:20190520234857j:image

 

逆にこのブログを読まなければ、

メイクが下手と噂を回され、

陰口を叩かれる毎日。

そのおかげで友達もできず、行き詰まります

 

部屋に閉じこもるようになり、

外へ出る気にもならない

メイクをする気にもならない

 

どん底の毎日を送っていく、

そんな人生になってしまうかもしれません。

f:id:monny27:20190520234902j:image

そんなの嫌だ!と思う方は最後まで読んでください

 

必ずあなたの人生は変わります!

 

そしてそんなあなたにオススメするのは、

涙袋を作る事です!

 

涙袋って何?って思う方や、わかるけど

やり方が分からないって人もいると思います。

 

涙袋は、メイクする上で非常に

大切なポイントだと思います!

 

まず、

目を細めたときに目の下にぷくっと

でてきたとこがあなたの涙袋になります!

 

そこに、アイシャドウをのせていきます。

のせるカラーとして、ラメの入った白や

薄ピンクなどをのせます。

 

そして、ここからが一番重要です!!

その目を細めたときにできる涙袋

影をつけていきます!

 

この影がある事で涙袋が出来ます!

涙袋がある事で目元がとても可愛く、

『あの子かわいいね!』なんて、

街中でも言われちゃいます!

 

このポイントを抑えるだけで、

周りからちやほやされます!

 

ぜひこのポイントを掴んで、

ハッピーライフを過ごしていきましょう!

f:id:monny27:20190520234939p:image

ここまで読んでくれたあなたにいまからでも

可愛くなる方法をお伝えします!

 

髪の毛を整えてみてください!

 

容姿を整えるとあの人しっかりしてるなあ。と

周りから注目を浴びちゃいます!

f:id:monny27:20190520235032j:image

最後までブログを読んでいただき

ありがとうございました!