〇〇をするだけ?!メイク技術が簡単にあがる方法!

こんにちは!ももです!

 

 

 

 

あなたも一度はこんな経験ありませんか?

 

 

 

 

・メイクをしてはいるけど、上手くいかない

・メイクのポイント コツが分からない

・自分に似合うメイクが分からない

 

 

そう思ったことのある方は必見です!!

 

私も実際そうでした。

 

メイクをするのは好きだったのに、

 

自分に似合うメイクが分からなくて悩んでました。

 

SNSを見ていると自分より可愛い子、

 

メイクが上手い子、

 

どうしてなんだろうってにらめっこをする毎日

f:id:monny27:20190509195708j:image

 

でも、大丈夫です!

 

そんな私でも今では友達から

 

メイク方法を聞かれるくらい成長しました!

 

なにを変えたの?どーやったの?って

 

気になる方は最後まで読んでください!

 

 

 

 

 

 

 

そして、私がおススメするのは、

 

鏡の正しい使い方

 

f:id:monny27:20190509195911j:image

たったそれだけです!

 

 

鏡の向きくらいで変わらないでしょって

 

思いますよね。

 

私も実際そうでした

 

ですが、"鏡の向き"を意識するだけで

 

メイクが綺麗にできるようになりました!

 

 

ポイントとして、

 

・全体が見える大きな鏡を使う

 

・眉毛とチークメイクは鏡を平行に

 

・メイクを終わった後鏡をいろんな角度におき

   最終チェックをする

 

たったこれだけです!

 

初めは、慣れないことなので大変かもしれませんが

 

メイクが上手くいくと

 

気分も自然とあがりますよね!

 

 

これなら明日から実践できそうですよね!

 

 

このブログでは、自分に自信がなかった私が

 

自分に似合うメイクを研究し、

 

人前に出ても怖くない!

 

自信をもって外を歩けるようになった

 

方法を紹介していきます!

 

f:id:monny27:20190509200649j:image

 

最後にここまで読んでくれたあなたに

 

今からでも可愛くなれる方法を

 

お伝えしたいと思います!

 

 

では、

 

鏡の前で笑ってみてください!

 

笑うと自然と気分が上がり、前向きな気持ちに

 

なると思います!

 

最後までブログを読んでいただき

 

ありがとうございました!